≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Full Moon


0RIMG1775.jpg

Brilliant.
2011. 09. 19. (Mon) 11:16  [その他コメント:0  トラックバック:0

3度目の正直

NYへ来て、3度目の引越し。

やっぱり引越す度に荷物って増えるものだと
実感するけど、引越し慣れしたお陰で
「ま、どーにかなるか」と気安く構えている私なのです。

伝言:というわけで、旧住所へのお中元送付は遠慮させていただきます。
2011. 06. 30. (Thu) 10:52  [その他コメント:0  トラックバック:0

33

昨日、14日は僭越ながら、私の誕生日。

33、長嶋監督の背番号じゃなくて、新しく始まった私の年齢。

NYで迎えたお誕生日は大事な人たちと
たくさんの大切な瞬間を過ごし、改めて
自らの幸せに感謝する一日となりました。

skypeに届いたママからの"オタンジヨウビおめでとうまたね"

のんびりして乗り過ごした電車

芝生の上に足を投げ出して食べるおにぎり

木々の間からこぼれる夏の光に真っ白なあじさい

イーストリバー越しに見るマンハッタン

だんだん近付いてくる雨雲

7番列車から見る星条旗色にライトアップされたエンパイヤステートビル

電車を降りてくるたくさんの乗客の間に見つけるあの顔

栄養バランスを全く無視した肉尽くしディナー

初めて飲んだ韓国版フェイクヤクルト

かわいらしいプレゼントに溢れるほどの"Happy Birthday"メッセージ

小さな願いを込めて吹き消した小さなキャンドル

どうかその願いが叶いますようにと、年齢だけは
大人になった今も子供のように手を組む私なのでした。
2011. 06. 16. (Thu) 11:56  [その他コメント:1  トラックバック:0

Brooklyn Sunset

0IMG_0211.jpg

I came here just to say "Hi" to Manhattan.
2011. 06. 01. (Wed) 10:57  [その他コメント:0  トラックバック:0

初夏

ユニオンスクエアのマーケットで見つけた
大好きな花、すずらん。



いつか、このお花のブーケを持ったカワイイお嫁さんに
なるんだという、カワイイ夢を描きつつ、窓辺に飾った
お花の香りを楽しむ、珍しく乙女度満点の私なのでした。
2011. 06. 01. (Wed) 10:35  [その他コメント:0  トラックバック:0
