≪ 2017. 09 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 11 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

雪の朝

昨夜から降り始めた雪、
目が覚めて窓の外を見ると、、、見事に積ってる!!!

0RIMG1071@.jpg

これは“朝の散歩in Central Park”せねば!!!

いっぱい重ね着して、外へ出ると
思わず「やったー」と声が出ちゃうくらいの雪景色。

0RIMG1076@.jpg

角のスタバでコーヒー買って
セントラルパークへ急ぐ。

0RIMG1079@.jpg

すごいすごい!!

なんてドラマティックな光景!!!

0RIMG1083@.jpg
0RIMG1087@.jpg 0RIMG1093@.jpg

ちょうど朝日がビルの向こうから顔を出し始めた。

0RIMG1095@.jpg
0RIMG1100@.jpg
0RIMG1112@.jpg
0RIMG1120@.jpg
0RIMG1124@.jpg
0RIMG1132@.jpg
0RIMG1133@.jpg
0RIMG1134@.jpg
0RIMG1137@.jpg
0RIMG1141@.jpg
0RIMG1142@.jpg
0RIMG1144@.jpg

思わず拝んでしまうような太陽の光。

犬はこちらの期待通りに喜び、駆け回っております。


「あー、眠いし、寒かった。
 オトナって何が楽しくて雪の日の朝に散歩するの?」

きっと30年後にはわかるよ!とテレパシーを送りつつ
私も誰かにおんぶされてお家へ帰って、
誰かが作ってくれたホットチョコレートを飲みたいなぁと
なんでも一人で出来るオトナになったからこそ、の夢を抱く私なのでした。


2011. 01. 13. (Thu) 05:10  [名所コメント:3  トラックバック:0

コメント














管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011. 01. 13. (Thu) 17:15  [編集]

見事な雪景色!!!
それに、犬は喜び庭駆け回り~♪♪と思わず歌ってしまうような光景(笑)
どれも絵になりますな~

日本では今週末はセンター試験です。
例年通り、寒い試験日です。
東京は大丈夫ですが、ほかの地域では雪のところも多いようです。
こちらも、記録的な暑さに続き、寒さがやってきています。

2011. 01. 15. (Sat) 14:28 アネ [編集]

>アネ

改めて、ニューヨークって
“雪国”なんだ~って思ったよ。

ノルディックスキーしてる人や
ソリに子供乗せてる人とか、みんな
雪を楽しむ準備万端だった。
2011. 01. 18. (Tue) 04:44 yoko [編集]

トラックバック

