≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

ご近所散策

2010年10月11日(月)


こんな秋らしい美しさの朝焼けとともに
Columbus Dayの祝日がスタート。

10101102.jpg
こちらは、どこもハローウィンムード満点になってきた。
チェルシーマーケットの飾りつけはまだまだ地味かな。

天気もいいし、ご近所散策へ。

ずっと気になっていたドーナッツ屋さん“THE DONUT PUB”で朝ごはん。

10101103.jpg
シブい外観

10101104.jpg
なぜかウインドーにはマフィンが全面に押し出されてて、
うっかり初心を忘れ、マフィンを食べそうになる。

10101111.jpg
店内も、シブイ。
そして、客層もシブイ。近所にJRAでもありそう。

10101105.jpg
○アップルフリッター $2.0/コーヒー $1.7?

大き目のげんこつくらいはあるサイズだけど
外サクサク、中はふんわりの軽めの食感でペロリ完食。

アップルはどこ?風味ってことか?
でも素朴な味で美味しかった。

これはちょっと高めで、他の普通のドーナッツは$1くらい。
クッキーやビスケット、スコーン、簡単なベーグルサンドもある。

なんと、24時間営業のこのお店、常連さんが
「ちょっとコーヒーとドーナッツ」
「サクッとサンドイッチ買って帰る」という感じで、
次から次へとやってきては、ささっと去っていく。

10101106.jpg

10101107.jpg 10101108.jpg
10101109.jpg 10101110.jpg

一息ついて、視界いっぱいのドーナッツを前に
「全種類制覇」という危険な野望を抱く私なのでした。
2010. 10. 18. (Mon) 12:40  [おやつコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

