≪ 2017. 03 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 05 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

食い倒れ土曜日

2010年10月9日(土)

アヤのお家でのブランチへ。

まさにブランチ日和のいいお天気。

ご近所のチェルシーマーケットにある“Lobster Place”
仕入れたサーモンクリームチーズを持っていく。

このクリームチーズ、大当たり!

サーモンたっぷりで、塩気もちょうど良く、
ベーグルにたっぷりつけると、
それだけで極上サンドイッチの出来あがり!

そして、これまたご近所の“Murray's Bagles”へベーグルを仕入れに。

土曜日の朝ということで、ベーグルショップは大賑わい。

10100901.jpg

こちらのベーグルショップはみんな、こんな感じの
“中身”ケースがあって、その場でサンドイッチを作ってくれる。

10100902.jpg

この日は、ライ,プンパーニッケル,全粒粉エブリシングのベーグルを買う。

この“ライ”のベーグル、独特の酸味と香りがスゴク好き。
サーモンとすごく良くあって、ナイス!

アヤお手製のベリーパンケーキ、シュガーマリネストロベリー、
スカリオン入りスクランブルエッグ、、、

思う存分食べて、ガールズトークを楽しんで
これ以上のシアワセってあるかしら?

そして、夕方から、あんべの旦那さま、
クリスのお誕生日パーティーのお手伝いへ。

10100905.jpg
見て!このあんべの“いい奥さん”具合を!

私は切ったりしただけのお手伝いで
思う存分、味見させていただきました。

10100903.jpg 10100904.jpg

お酒とチーズやついつい手が出る危険な食べ物
チップス類もセッティング完了して、楽しいパーティー開始!

頑張って(?)英語で交流に努めながらも
しっかりと全てのお料理を堪能し、帰りにはあんべお手製の
愛情たっぷりハート型クッキーまでお土産に持たせてもらい、
私も早く結婚するぞ!と野望を燃やしつつも、
独身男子との交流を忘れたと大きな失敗に気がつく私なのでした。
2010. 10. 12. (Tue) 06:40  [イベントコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

