≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Japanimation

またも雨降りの週明け月曜日。

しかも、これまでの蒸し暑いような雨天ではなく
本格的な秋または初冬の訪れを感じさせるようなキリリとした冷たい雨。

いよいよ秋セメスターⅠも後半に突入ということで
ファイナル(期末試験)の話が出たり、
先生&授業評価のアンケートを取られたりと、
それらしくなってきた。

結局、顔は覚えたものの名前が分からないクラスメート多数・・・

そんな中、なかなかカワイイ、メキシコ人の男の子

挨拶しても“Hi”と返ってくるくらいで
あんまり自分からペラペラしゃべるタイプじゃない。

その彼が授業中、i-Phoneを見せてくるから、
何ごとかと思ったら、画面には、、、

“聖闘士星矢”!

懐かしすぎる!!

思わず、テーマソング歌えるもんね!とエバってみた。

それにノッたか、続いて見せてくれたのは

“マジンガーゼット”(現代版?)

極東の島国、日本が次に足がかりにするは、
やっぱりMANGAなのかと前首相が主張してたことも
あながち間違いじゃなかったなと認めつつ、日本のMANGA同様、
日本女子にも興味を持ってほしいものだと思う私なのでした。

10100401.jpg
2010. 10. 06. (Wed) 07:40  [その他コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

