≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

懐かし校舎と通信費

日本へファクスで送らなければいけない書類があり
学校の図書館でファクスが無いか聞いてみると
Thomas Hunter Hallなる別館に
タダのファクスがあるとのありがたい情報を入手。

かなり古い校舎は 母校の旧・中等部 みたいで懐かしい感じ。

さて、ありましたよ!ファクスマシーン!!
(“ファクス”“ファクシミリ”じゃなくて皆こう言ってたの)

しかし、残念ながら国際送信は出来ないとのことで
学校の近くの“FedEx”へ。

無事、聞き覚えのある「ぴ~ぴろぴろり~」
という音がして送信完了。

そのコスト、2枚で $9.98!!!

通信費の高さに腹立たしさを覚えつつ
強まる風雨の中、アッパーイーストらしい
上品な街並みを歩きながらも
「ったく、よく降るな~」と
つい、つぶやいてしまうダウンタウン育ちな私なのでした。

2010. 10. 04. (Mon) 10:26  [その他コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

