≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

カードサイズ

学校からの帰り道、バスに乗っていたら、停留所前に
“The New York Public Library”の旗が翻る建物が。

途中下車して、覗いてみたら、すごく小さな分館でした。

CDを数枚借りてみようとカウンターに行ってみる。

カウンターのお姉さんに「ハァー(めんどくさ)」とあからさまに
タメイキ つかれつつ、貸出カードを作ってもらいました。

100920.jpg

出た!ここでも登場、ミニカード。

さっそく、普通サイズのカードは保管用として
ミニサイズをキーホルダーにセット。

いつも財布がパンパンになりがちな女子には有難い
このミニカード、日本でも普及しないかしらと思いつつ
これにより、鍵の束がボリュームを増してくるのかと思うと
どちらがいいのか分からなくなってくる私なのでした。

2010. 09. 22. (Wed) 07:17  [その他コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

