≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

古き良き

朝から気持ちよく晴れて、バスから見える景色も
「良い一日が始まる」と感じさせてくれるよう。

091401.jpg

私の通うHunter Collegeは本校舎はアッパーイーストにありますが
マンハッタン内に授業に使う建物がいくつかあって、今日はそのうちのひとつ
“Brookdale Campus (425 East 25th Street)”で授業です。

091402.jpg 091403.jpg

なんだか団地のような外見ですが、もともと“学生寮”の建物で
今でも一部を寮として、一部を教室や事務所として使ってます。

外見は殺風景な建物ですが、結構古い建物らしく
内部のちょっとしたところに“古き良きアメリカ”が感じられて、
私はこのキャンパス好きです。
(冷房も他のキャンパスのように暴力的じゃないし)

091404.jpg 091405.jpg

0914906.jpg 091407.jpg

091408.jpg

091409.jpg

女子寮からの通学もマンハッタンを東西に横切るバスに
乗っていくだけでラクチンだし、アベニュー毎に変わる街並みを
車窓から眺めるのも良いもんです。

091410.jpg

こんなキュートな男の子にも会えるしね!

誰か来ないかとヒヤヒヤしながら、お手洗いでシャッターを切る自分に
改めて自らの金物好きを思い知らされた私なのでした。
2010. 09. 15. (Wed) 06:00  [学校コメント:2  トラックバック:0

コメント














やっぱ、マッキーはみてるところが違うよね!
この頃ほんと秋晴れだね~
2010. 09. 16. (Thu) 00:18 aya [編集]

自分でも、不思議だけど、ほんとにね~。
でも、男の人についてはあやも私も見てるとこ
近いような気がする~
2010. 09. 16. (Thu) 06:03 yoko [編集]

トラックバック

