≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

インド大満足

久しぶりに曇り空とにわか雨の日曜日。

お部屋を掃除整頓して、だいぶ「自分の部屋」という感じになりました。

動きまわった空腹を抱えて、いざランチ!

先日、お店の前を覗いていたら通りかかったオバチャマに
「ホント、おすすめ!」って教えてもらって以来、機会を伺っていた、
ご近所インディアンレストラン『BOMBAY TALKIE』へいそいそと出かける。

○Lunch Buffet $9.99
008@.jpg

ご飯、ナン、玉ねぎ・もやし・トマトなど色々野菜の炒め物、グリンピースとレンズ豆のカレー、
チキンカレー、焼きそば、ポテトフライ、チーズフライ、グリーンサラダ、ライタ、チャツネ
プーリー(パリパリのおせんべいのようなパン)

006@.jpg005@.jpg
009@.jpg

お客さんは最初っから最後まで私一人。
ナンは焼き立てを持ってきてくれたりと、
いたれりつくせりで、誰も手をつけていない料理を
マハラジャよろしく、お腹いっぱ~い食べました。

そして、デザートも一応食べとくかってくらいに
こういうビュッフェのデザートって全く期待してませんが
ここのマンゴープリンってば!!!

010@.jpg

今まで食べたマンゴープリンランキングで
1位になっちゃうかも~ってくらい好き!

ココナッツミルクや水で薄まってることなく
しっかり固めでマンゴーの身を食べてる感じ。

ボウルごと抱えて食べたい!

さすがに食べ過ぎて、夕食はすごーく軽くで済んで
結構経済的かもな~っと、早くも“貧乏学生”の感覚を
取り戻した私なのでした。

2010. 09. 13. (Mon) 03:47  [外食コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

