≪ 2017. 08 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 10 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

お部屋公開

木曜日の授業が終われば、週末スタート!

ですが、盛り沢山の水曜日明けということで
さすがに大人しく、今日は寮へ帰ってきました。

ということで、世界各地にいる(いるの?)yokoファンの皆様へ
お部屋を公開しちゃいましょう。


desk.jpg

どぉ?なかなか私にぴったりな ガーリー なお部屋でしょ。

ベッド横の壁には十字架がかかり、窓の向こうは立派な教会。
いやでも敬虔な生活が送れるってもんです。

窓からはお向いに緑に囲まれた立派な教会、
その向こうにはちらっとエンパイヤステートビルが見えて
この景色、とっても気に入っています。

このレジデンス、おばあちゃんシスター達は可愛らしく
スペイン訛りで挨拶されるとホッとできるし
静かだし、便利なところにあるし、今のところ満足です。

ただ、ひとつ困ったことにネット環境が整ってません。

ということで、今日もやってきましたチェルシーマーケット。

あまたある誘惑から、ついひとつ。。。

brownie.jpg
○Walnut Baby $1.25

ブラウニー専門店の『Fat Witch』のきんつばサイズブラウニー。

しっとり濃厚で、日本の羊羹のように
このサイズで十分満足の“みっちり”具合。

さて、今週末は掃除して洗濯して、生活用品の買いだしでも行きますか~と、
“ひとり暮らし”スタートっぽさに浮かれながらも、今までいかに自分が
家事をしてこなかったかを思い、反省するとともに、母に感謝する
修道院に染まりつつある思考の私なのでした。
2010. 09. 10. (Fri) 06:08  [おやつコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

