≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

翻訳こんにゃく

今週もやってきました「魔の水曜日」

8:10 に始まって、夕方 16:50 まで
ランチ休憩と少しの休憩だけで、ずーっと授業。

いいえ、愚痴じゃないんですよ!

自分で勉強したくて来たんですからね!!

それにしても、午後は映画を見ながらの授業。

つまり、度々、電気が消される、、、

いいえ、寝てませんよ!!

そんなグワングワンの頭を落ち着かせようと
夕食後に、ご近所のスターバックスへ。

するとそこに、ウエンツ君なみに細身で小柄な
白人さんと黒人さんの男の子。

そう、ここはマンハッタン、チェルシー。
たとえ、2人がイチャイチャし始めても、姉さん驚きません。

けど! 日本語 しゃべってる!!

あまりの疲れと英語漬けに、いつの間にか
自分が 翻訳こんにゃく 食べちゃったのかと思った。

何が起きても不思議はない街、NEW YORK
またひとつ体験した私なのでした。
2010. 09. 10. (Fri) 06:00  [学校コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

