≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

放課後の過ごし方

祝日明けの今日、寮に引越して以来、初登校となりました。

朝ごはんは、こんな感じ。



ご飯、全く期待してなかったけど、朝は確かにサミシイが
夕食は「給食」「友達のお母さんのご飯」という感じで嫌いじゃないです。

今日、火曜日は午前中だけで授業はおしまい。

せっかくのお天気、外でランチにしましょうってことで
マディソンスクエアパークへやってきました。

すると、USオープンの中継がやっていて、
テニス全く分からないけど、なんだか得した感じです。

0002_20100909104930.jpg

こーんなカワイ子ちゃんとも目が合っちゃったし!
0003_20100909104930.jpg

そんなゴキゲンな場所で食べるランチは思いっきりオリエンタルに
“KATHI ROLL”なるインディアンファストフード。

0005.jpg
○KATHI ROLL(Chicken grilled with a unique blend of 8 spices) $5.0

独特なスパイスで味付けされたチキンに
ローストオニオンとペッパーというシンプルな組み合わせ。

ヘンなマヨネーズなどが入っていなくて本場っぽい味(多分ね)
結構なボリュームに大満足でした。

次はヨーグルトマリネ味かほうれん草のベジタリアンバージョンにトライしたい!

寮に帰って、宿題を済ませたら、お散歩へ行こうってことで
ハドソン川沿いにきてみました。

こんな暑苦しい半裸が走るサイクリング兼ランニングロードがあったり

0006.jpg

向こう側にはニュージャージーが見えたり

0007.jpg

チェルシーマーケットにはアメ横を思い出させる
イタリアン食材店があったりします。

0008.jpg

明日からのお弁当用にベーグルを買いに『MURRAY'S BAGLES』まで足を延ばして
今日のお散歩は終了。

だんだんと「自分がどこを歩いているか」が分かってきて
どんどん歩いてみたいエリアが広がっていきます。

いつの日か、「チェルシーも変ったわね」と知った風な口をきくために
どんどん歩いてどんどん深く知っていきたいと、貪欲になる私なのでした。
2010. 09. 09. (Thu) 10:57  [外食コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

