≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

好きなことだけ

今日も一日、のんびりとした良い日でした。

まずは、あやとヤンミーと『LE GAMIN』でブランチ。

台風一過のニューヨーク、爽やかな初秋の朝、
バックヤードでブランチっていうこのシアワセ!OH!GOD!!!


0655.jpg

私、なんだかアンニュイな表情ですが、
決してお腹が痛いわけでも、眠いわけでもありません。

それにしても、ヤンミーはかわいいな~(タメイキ)
私もいくつになってもこんなカワイイ人でありたいです。

ヤンミーとの初対面はかれこれ12年位前ですが
全くと言っていいほど歳とらない人だな~。
その変わらない具合は、すわ恐ろしいほど。

さて、朝ごはんがきましたよ~。

0656.jpg
○SAVOY crepes $9.0 (ラタトゥイユ、ハム、卵)

ブログ用にHP見てたら、どうやらクレープ屋台から始まったお店みたい。

うん、確かに周りがパリッと焼けた薄いクレープ、すごく美味しかった!
中身は色々ある中から3種類選ぶんだけど、味の濃さもちょうど良かった。

ただ、渡米以来、順調に胃拡張気味の私には
ちょっと「品の良い」量でペロッとたいらげちゃいましたけど、、、

大和撫子女子の朝ごはんとしては十分な量だけどね。

その後はベッドフォードのマーケットへ行き
買ってきた野菜であやと二人でご飯を作って食べました。
夕方、アイスを食べに行って、短い散歩をしました。
楽しかったです。

って、小学生の日記かい!ってくらいののんびり具合。
今はこのシアワセにゆったりと身を委ねていたい私なのでした。
2010. 09. 05. (Sun) 11:21  [朝ごはんコメント:1  トラックバック:0

コメント














管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 09. 07. (Tue) 00:06  [編集]

トラックバック

