≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

アイスクリーム日和

晴れた~~~!!!



こんな良い天気の日はお茶でもしにお散歩へ出かけよう。

0590.jpg

見て、この作りものみたいな空!
日差しがじりじり痛いくらい!
予定変更、お茶の前にアイスクリーム屋さんだ~

0591.jpg

0592.jpg
○ストロベリーアイス $3.5

ハイ!そばかす顔でオーバーオール着た男の子が持ってそうなこの“正しい”佇まい

お味の方も正統派。
こっちのアイスはさっぱりしてるものが多いような気がします。
夏に食べるにはぴったりの美味しさ。

0593.jpg

日本でいえば、軽くダブルはありそうな量のアイスをペロッと食べて、
ぷらぷら歩いて、『Milk and Roses』で一休み。

0596.jpg 0595.jpg
0597.jpg 0594.jpg
○ハイビスカスティー $2.5

天井までの本棚に囲まれた静かな音楽が流れる空間に、差し込む夏の終わりの光。

すっかり長居をして、日が暮れて、今夜はアヤとミハとゴハンに行こうってことに。

きみちゃんのバイトする、そのレストランへ歩いて向かう。

0598.jpg
0603.jpg

今夜は日が暮れても蒸し暑いけど、こんな景色を横目にイイ気分の夜の散歩。

「まだ~?」と子供のように2人に聞きながら
こうやって安心して誰かにくっついていくという
忘れかけてた“甘え”を楽しんでいる私なのでした。
2010. 08. 30. (Mon) 22:33  [おやつコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

