≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

アメリカの人みたい

今日は朝から雨降りで肌寒いくらい。

そんな一日はお家でのんびり。
渡米以来、ずっと何だかんだと出かけていたしね。

昨日、Bank of Americaからカード小切手帳が届きました。

0479.jpg

山ほどあるカードから選んだのは「I NY」

あえて“ベタ”にしてみました。

写真を撮られたけど、ソレ付きのカードになるとは思わなんだ。
もうちょっとまともに化粧してくんだった。。。

そして、子供銀行みたいな小切手帳。
いかにも“アメリカ暮らし”って感じで何だかウレシイ。

「好きな額、書いていいわよ」って
年下のツバメに渡してみたいもんだわさ~。

いやいや、ステキな紳士から「持って行きなさい」って
金額欄だけ空欄のチェックを渡されたーい!

家でぼ~っとしてると妄想が止まりません。
2010. 08. 26. (Thu) 11:13  [手続きコメント:2  トラックバック:0

コメント














管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
2010. 08. 26. (Thu) 22:19  [編集]

Re: タイトルなし

>aco
写真が楽しみなんて、うれしいわ~。

学生生活、早く本格始動してほしいんだけどね。
ほんと、始業日が遅れるなんて、
いきなりアメリカらしい体験が出来たよ。
2010. 08. 27. (Fri) 00:52 yoko [編集]

トラックバック

