≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

世界共通

今夜はAがデザインで参加したフィギアの発売イベントがあり、
SOHOにある『kidrobot』というショップへ。

このショップが企画、制作、販売する“DUNNY”というウサギ型フィギアの
新シリーズ発売を記念して、アーティストと触れ合っちゃおう!っていうことで
店内は“箱買い”するような “アツイ” ファンでいっぱい。


0393.jpg

それにしても、こういう収集癖のある人の“匂い”って世界共通だな~。
(あっ、体臭ってことじゃなく、ね)

イベント終了後、ご飯を食べに街へ繰り出す!

0394.jpg

すでに8時過ぎだけど、まだ明るくて、風も爽やかで、いい宵の口

オンナ4人でSOHOを闊歩すれば、頭の中に流れるは・・・

[広告] VPS


気分は浮かれても、賢い私たちの向かった先は
チャイナタウンベジタリアン飲茶

海老の腸粉、れんこん餅、ほうれん草蒸し餃子、鶏肉風蒸し餃子、
焼き餃子、春巻き、ハムと野菜のチャーハン、さつまいもスープ
など
4人でお腹いっぱ~い食べて33ドルちょっと。

チップを入れても一人10ドルかからない。安!

そして、女子の食事の後と言えば、かかせないのは“デザート”“おしゃべり”

ということで、チャイナタウンのお隣のエリア、リトルイタリーへはしご。

0397.jpg

みんな「お腹いっぱ~い」ってことで、キーライムパイを1個だけオーダー。

しかし、さすが女子の別腹!

酸味がほど良く効いた軽ーいキーライムクリームにサクサクパイ、
添えられたホイップクリームも美味しく、みんなのフォークの動きが止まりません!

後はひたすら、コーヒーと一緒に、楽しいおしゃべり。

あ~、オンナに生まれて良かった~!
2010. 08. 21. (Sat) 03:24  [イベントコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

