≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

韓国三昧

今日は朝からクラス分けテスト。

テスト対策ならず寒さ対策万全で臨んだけれど教室、 寒かった~~~!!

それにしても、韓国人の留学生だらけ。日本人には会わず。

その後、Aと会って、Aのフランス人の友達と『230 FIFTH』へ。

この季節を楽しめる、なんともNYらしい、ルーフトップバー。



ロケーションはすっごくステキだけど、デコレーションが?

でも、ここの売りはそのロケーションもさることながら、、、

0271.jpg

そう!セクシースタイルの お姉さんたち!!

お姉さんたちに目を奪われつつ、かんぱーい。

0274.jpg

ノンアルコールのピナコラーダ、おいし~。

0276.jpg

ちょうど日が暮れてきて、エンパイアステートビルにも灯りが灯ってイイ感じ。

精神的に満たされた後は、お腹を満たそう!

コリアンタウンの『Seoul Garden』で韓国三昧。

0286.jpg
まず、先付けが来ました。のりのやつが美味しい。

0287.jpg
○海鮮チヂミ 周りがカリカリ、なかモチモチ~

0289.jpg
○豆腐&ベジタブル石焼ビビンバ これ大好き!野菜たっぷりでおいし~

0290.jpg
○海鮮スンドゥブ 辛過ぎず、ふわふわ豆腐と海鮮出汁がサイコーです

0291.jpg
○冷麺 さっぱりスープが沁みわたるぅ

チップ込み一人$18で、ウエイトレスのお兄さんはカワイイし
満腹になり過ぎるくらい食べて、大満足。

う~ん、やっぱり食も留学生も韓国の方が勢いあるな~。
2010. 08. 15. (Sun) 23:29  [外食コメント:2  トラックバック:0

コメント














楽しんでるね~。

なんだか楽しそうだわ。
留学先で韓国の男性と知り合って結婚するケース多いようです。
日本人の男には無くなった男らしさがあるらしいよ。
2010. 08. 16. (Mon) 15:39 Jin [編集]

>Jin
確かに、いい体してます!って違うか、、、
さすがに韓国からの留学生は皆、お金持ちそうです!
2010. 08. 16. (Mon) 22:11 yoko [編集]

トラックバック

