≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

アメリカ体験

明日のクラス分けテストのために、Hunter Collegeの下見に行く。

駅を降りると、その上に ドーン!間違えようがないわ。



勝手に入っていいの?と多少ドキドキしながら入館。

0252.jpg

おおー、メリケンサイズのお出迎え!!

学生課や本屋さんは夏休み期間中は金曜日はお休み。
さらっと全体を見て回って、早々に引き揚げました。

そして、向かうは『ル パーカー メリディアン』

0255.jpg

こんなロビーの超・高級ホテルに何の用?

でも、そのロビーの片隅に、目指す 行列 発見!

0256.jpg

その先に見える看板は。。。

0257.jpg

そう!『バーガージョイント』 なるハンバーガー屋さん!

0259_20100814212826.jpg

店内はわざと古めかしい感じに仕上がってます。
ものすごい人でひしめきあってる~。

0261.jpg

オーダーして待つこと数分、、、

0263.jpg

私のチーズバーガー($8)がやってきました!

大きい口あけて、いざ一口!
0264.jpg

うううーーん、炭火焼 のいい香り!

0265.jpg

アメリカの国民食に大満足して歩いてると、「ステープルス」を見つけ
ちょっと立ち寄ってみると、そこには衝撃の光景が!!!

0266.jpg

店内に 降ってます!

「雨漏り」「漏水」ってレベルじゃない!

でも、お店の人もお客さんも大して慌てふためく感じもない。

ザッツ アメ~リカ!!

“ホントのアメリカ”を垣間見たな~っと思った出来事でした。

帰り道にスーパーに立ち寄り、食材を買って
朝ごはんみたいな夕ごはんを作りました。

0269.jpg

○ひよこ豆、トマト、玉ねぎのスープ/ブラックフォレストハム/胡麻パン

なかなか美味しく出来て、満足満足。

今日も一日、なかなか盛り沢山でした。
2010. 08. 15. (Sun) 13:39  [外食コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

