≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

旅立ちの朝に

いよいよ出発の朝がやってきました。

昨日は眠れないなんてこともなくぐっすり。
そして、目覚ましとともにパチっと起きました。

あまりにも緊張しない自分に緊張してきましたが
きっと、こうなることが自然だったということなのかなと
思っているここ数日でした。

忙しい日々の中、時間を作り、私に会おうと言ってくれたり
メールをくださった皆さん、本当にありがとう。

皆さんの日々にちょっとした笑いと日本逃避気分を提供できるよう、
私なりの見聞録を綴っていきたいと思っています。

そして、今回の留学を応援し、快く送り出してくれる
両親と家族に感謝して、行ってきます!

2010. 08. 12. (Thu) 06:50  [その他コメント:4  トラックバック:0

コメント














いってらっしゃい(^Q^)/^

ようちゃん、そろそろ飲み会でも…と思っていたのでメールをもらってビックリしました。
ポジティブな考え方でニューヨーク留学、なんだかようちゃんらしいなと思います。これから慌ただしい毎日だと思うけど頑張ってね!!
相変わらず私は仕事でバタバタしていて「このままで良いのか」と自問自答の毎日なので正直羨ましい限りです。これからもブログ楽しみにしてます!応援してるよーっ(^Q^)/^
2010. 08. 12. (Thu) 07:41 ひろ [編集]

いってらっしゃい!
昨日は会えて嬉しかったよ~
忙しいところ本当にありがとう。

折も折、まっきーを待っていたかのように世界は円高!?
緊張しないことも含めて、
自然な流れなんだと思うよ~

NY生活、楽しんできて!
羨ましいです。
あちらでのいろいろなことBlog楽しみにしています。

素敵な留学生活を!!
2010. 08. 12. (Thu) 12:31 iwa [編集]

行ってらっしゃい。

庸子ちゃん月曜日は時間作ってくれて、ありがとう。
やってみたいという気持ちとタイミングがバチッと合った感じだね。

浮かれているわけでも、何かから逃げるわけでもなく、落ち着いた雰囲気で、ニューヨークでの生活がきっと充実したものになるって思ったよ。

とにかく元気で帰ってきてね~。ブログ楽しみにしてまーすo(^-^)o
2010. 08. 12. (Thu) 12:39 マユコ [編集]

>ひろ
ね~、私も連絡しようと思いつつ、こんな流れになっちゃいました。
もし休みが取れたらNY遊びに来て~!ガイドするよ~
>iwa
円高万歳ですよ、ホントに。生活始めで金銭感覚が崩れてるから
買い物に走らないよう注意注意!
>マユコ
まさか自分がNYで暮らすことになるとはね。
人生わからないもんですが、お互い、良い方に転ぼう!
2010. 08. 13. (Fri) 22:30 yoko [編集]

トラックバック

