≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Sandy

大型ストーム、Sandyによる被害は
その風雨からは思いもよらなかったほど深刻ですが、
私の住んでいるエリアは幸いなことに
停電もなく、全く普段通りの暮らしを送れています。

ただ、地下鉄の全面復旧はまだまだ時間がかかるようで
やたらと交通量が増えています。

マンハッタンの真ん中とニュージャージー州にあるオフィスは共に停電中。

ということで、自宅待機の日々、3日目。

皆さん、元気ですのでご心配なく。

>あっこ メッセージありがとう。なぜかG-mailから返信すると戻ってきちゃうんです。
迷惑メールなどのガードを解除出来るかしら?

>マユコ あっこと同じでメールしても戻ってきちゃうの。何か設定があったら変えてみてください。
2012. 11. 02. (Fri) 07:37  [その他コメント:1  トラックバック:0

コメント














逆サエコ状態!

z76Vmu6k
まさに逆サエコ状態!
金稼げすぎてワロタwww
http://06Ax219n.dal-bish.info/06Ax219n/
2012. 11. 08. (Thu) 09:39 さえお [編集]

トラックバック

