≪ 2017. 10 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 12 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

旅立ちの朝

新たな旅立ちへのはなむけのような、爽やかな晴天の朝。

あれだけの準備期間がありながら
やっぱりここ数週間はバタバタと慌ただしい日々。

そして、再びの外国暮らしが始まるという
実感や緊張のないままに今日を迎えました。

今朝、どんな気持ちか、何を伝えたいかを考えると、
それは、私を支えてくれる友人そして家族への感謝のみ。

今回、二度目の渡米を決め、その準備を通じ
多くの方にお世話になりました。

そのご好意は、本当に有難く、暖かく
いかに自分が素晴らしいご縁に
恵まれた果報者であるかと、心底思いました。

2014年1月に帰国するまでの1年半。

その皆さんの暖かいご支援に報いるべく
精一杯、働き、学び、そして遊んできます。

では、いってきます!






2012. 06. 27. (Wed) 09:38  [その他コメント:2  トラックバック:0

コメント














いってらっしゃい!ってもう着いちゃちゃかな?
ニューヨークからのアップ楽しみにしています。
2012. 06. 28. (Thu) 09:07 Kuwa [編集]

楽しんできてね!!!!
こちらの日記、楽しみにしてるよ~。
帰ってきたら、またご飯行こうね。
2012. 06. 30. (Sat) 11:29 コス [編集]

トラックバック

