≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

2月は逃げる

やっと日差しの暖かさがうっすらと
感じられるようになったと思ったらあと数日で3月。

逃げる2月を追いかけてみる。


2月13日
黒豆入り玄米(クコの実)、くるみ小女子、
鶏の唐揚げ、きんぴらごぼう、みつばの梅和え
蒸しかぼちゃ

120214.jpg
2月14日
黒豆入り玄米ご飯(クコの実、ピーナッツ)、
春巻き、ねぎとごぼうの炒め物、蒸しかぼちゃ

120215.jpg
2月15日
ご飯、梅干し、シュウマイ、
蒸しかぼちゃ、ごぼうのピーナッツ&味噌和え
長ネギのナムル

120216.jpg
2月16日
黒豆入り玄米ご飯、たくわん、
アスパラの豚肉巻きフライ、蒸しかぼちゃ、
ごぼうのピーナッツ&味噌和え、ゆでキャベツ

120217.jpg
2月17日
黒豆入り玄米ご飯、たくわん、昆布の佃煮、
鶏のから揚げ、キャベツのひじき和え、
蒸しかぼちゃ、ごぼうの梅和え

120221.jpg
2月21日
昆布おこわ、桜エビと卵の炒め物、
マッシュかぼちゃ黒豆入り、焼きネギ

120222.jpg
2月22日
ドライカレー(黒豆)、シュウマイ(クコの実)、
ごぼうの味噌和え、蒸し白菜

120223.jpg
2月23日
きのこと小松菜のピラフ(クコの実)、
たたきごぼう、蒸し白菜、
しいたけ・きゅうり・桜エビの和えもの

120224.jpg
2月24日
ナポリタン、ごぼうの味噌&ごま炒め、
たまねぎの梅おかか和え、食べる煮干し

去る三月を迎えるにあたり、ただゆるゆると
過ぎる日を見送ってばかりもいられないと思いつつ
まぁまだ寒いし、もう少し引きこもっていてもいいかと
ここ数年忘れていた東京の冷え込みを言い訳に
自分を甘やかす私なのでした。
2012. 02. 26. (Sun) 12:36  [料理コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

