≪ 2017. 05 123456789101112131415161718192021222324252627282930 2017. 07 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

作らず嫌い 克服

日々、弁当を作るのが、面倒どころか楽しい私。

でも、通常、女子が得意とする“お菓子作り”には
あまり馴染みがなく、失敗経験もあり、
どーも“作らず嫌い”だったけど
日本の“チョコ作っちゃお!”風邪にかかってみた。



左奥:チョコ&バナナマフィン
左手前:ブルーベリーマフィン

見た目はとりあえず、それっぽくなった。

そして、右のラブリーなラッピングは
カワイイ姪っ子のお手製チョコチップ入りマフィン。

世の中のバレンタイン旋風に呑みこまれ
2つ3つチョコレートを買ってみたりしつつも
やっぱり“本命”がいたほうが、
だんぜん気分が盛り上がるなと
血糖値だけを上げつつ思う私なのでした。
2012. 02. 12. (Sun) 21:52  [おやつコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

