≪ 2017. 06 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 08 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Bacon Lover

ステキなハイヒールや、とろけるような手触りのショールを
買ったときのようにアドレナリンを放出させるもの、、、

肉の塊

このベーコンの包みを受け取った時のずっしり感と
ワックス紙を開けた時の香りに対する高揚は相当なもの。



かなり厚め、1cm位に5枚切ってもらって7.5ドルほど。

0RIMG1647.jpg

一枚はそのままで、しっかりと肉の味を堪能したい!
との強い思いで、ベーコンステーキの夕食。

かなり明るい光で朝ごはんのようですが
これでも7時は過ぎているNYの夏の夜。

0RIMG1649.jpg

この美しい脂と肉の層。

一番外側はけっこう固めな皮がついてるまま。
その皮がまた、しっかりした歯ごたえで美味しい。

燻製豚の脂の甘みを噛みしめながら
その横で、同じ肉屋で購入した豚肉の塊を煮ているという
どこまでもアンチ・ベジタリアンな食卓を一人楽しむ私なのでした。
2011. 08. 03. (Wed) 10:15  [料理コメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

