≪ 2017. 04 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 06 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

33

昨日、14日は僭越ながら、私の誕生日。

33、長嶋監督の背番号じゃなくて、新しく始まった私の年齢。

NYで迎えたお誕生日は大事な人たちと
たくさんの大切な瞬間を過ごし、改めて
自らの幸せに感謝する一日となりました。

skypeに届いたママからの"オタンジヨウビおめでとうまたね"

のんびりして乗り過ごした電車

芝生の上に足を投げ出して食べるおにぎり

木々の間からこぼれる夏の光に真っ白なあじさい

イーストリバー越しに見るマンハッタン

だんだん近付いてくる雨雲

7番列車から見る星条旗色にライトアップされたエンパイヤステートビル

電車を降りてくるたくさんの乗客の間に見つけるあの顔

栄養バランスを全く無視した肉尽くしディナー

初めて飲んだ韓国版フェイクヤクルト

かわいらしいプレゼントに溢れるほどの"Happy Birthday"メッセージ

小さな願いを込めて吹き消した小さなキャンドル

どうかその願いが叶いますようにと、年齢だけは
大人になった今も子供のように手を組む私なのでした。
2011. 06. 16. (Thu) 11:56  [その他コメント:1  トラックバック:0

コメント














おめでとう

お誕生日おめでとう。私も今月一つ年をとりました(私の場合が嬉しくない・・・)今日はTさんお二方と東神田から蔵前経由浅草方面を散策しました。楽しかったよ。
2011. 06. 19. (Sun) 00:00 YORIです [編集]

トラックバック

