≪ 2017. 07 12345678910111213141516171819202122232425262728293031 2017. 09 ≫


--. --. --. (--) --:--  [スポンサー広告コメント:-  トラックバック:-

Blue Sky!!!

ずーっと気になっていた,パークスロープにある
マフィン屋さん“BLUE SKY BAKERY”



上から時計回りにパンプキン&ラズベリー&ペカン、
トリプルベリー、キャロット&ブルーベリー&クリームチーズ
 @$2.25

午前中には売り切れ店じまいってことも多いという
どこかの豆大福屋みたいなこのお店。

私が行ったときも平日の午後1時ころにも関わらず
残っていたのはこの3種類のみで、どれかは最後の1個だった。

そして、感想は、、、

さすがにおいしい~~~!

どれも適度な甘さですごく個性的ではないんだけど
どこか、他とは違いますって感じ。

特にパンプキンのが、組み合わせの妙を発揮してたな。

ご近所に住んでいる友人を羨ましがりつつ
これでまた一つパークスロープ在住への憧れが増す私なのでした。
2011. 04. 25. (Mon) 11:33  [おやつコメント:0  トラックバック:0

コメント














トラックバック

